断熱施工実技研修会を開催します!

令和7年に新築住宅の省エネ基準への適合が義務化されます。義務化に向けて、正しい断熱施工(断熱材の使用方法等)を学びませんか?断熱材は間違えた入れ方をすれば、その性能を十分に発揮できません。現在、住宅建設現場で実際に施工している方でも勘違いしているところがあるかもしれません。この研修会で正しい断熱施工を学びなおしましょう。

断熱施工研修会PR動画はこちらをご覧ください⇒https://zenkensoren.box.com/s/nnhjc86br5fxvy9mzg64xpbbu6vm1ngw

この断熱施工実技研修会は国の補助金を利用して開催されるため、受講料は無料です。兵庫県での研修会は5日程で開催を予定しており、各日程の午前または午後の研修を1回受講していただきます。

※各研修会の定員は9名となっておりますが、受講者が6名に満たない場合は中止となる場合がございますので、ご了承ください。

当連合会の組合員(阪神土建・甲南土建・神戸土建・兵庫土建・東播建設の組合員)は、下記の受講申込書に必要事項をご記入の上、当連合会までFAXでお申込みください。お申込みは各日程の10日前までなら、いつでもできます。各日程の2か月前までを組合員優先申込期間としています。研修2か月前からは下記「断熱施工実技研修会」のホームページからインターネットでお申込みください。

当連合会の組合員でない方は、各日程の2か月前から下記「断熱施工実技研修会」のホームページからインターネットでお申込みください。

【断熱施工実技研修会HP】https://dannetsusekou.kennetserve.jp/